ナナシス一曲一感想Part3

前回のブログはこれ!

juroku161616.hateblo.jp

え!?今日は2本目も書いているのか!?!?

そういえば前聴いたことあんじゃん。これ~って感じだったので書きます。

というか筆が乗ってる気がしてる。今俺の手には神と脂肪が宿っている。

感想を書く人:十六 - 好きな野菜はレンコンとパセリ

というわけで書きます。

シトラスは片思い-Ci+LUS

ふわふわした感じのソングですね

曲名にユニット名入ってるし、これは1stシングルでしょ?こいつは力強いな…青眼の白龍って感じ…

一発目からこれ出すってもうなかなかじゃない?

歌詞も可愛いし、歌い方も可愛いし、可愛いのバーゲンセールだな。

サビのテンポと歌詞がすごい心地いいんですよね。俺、これ、好き。

☆☆☆☆☆

アイコトバ-Ci+LUS

いいじゃん!いいねぇ~。

というか、田中美海と山崎エリィだったのか!へぇ~~~~~~~~~~

まぁ山崎エリィ嬢の方はあんまり知らないけど、WUG!で田中美海は知ってたのでなるほどなぁというきもち。

歌唱力にも納得。

いいねェ~~~~

ピュアピュア~~って感じの曲。おじさんこういう曲も好き。カラオケで歌ってるとふと我に返った瞬間すげぇ恥ずかしくなっちゃうけど。

ホントこう曲と歌詞のパワーが強~~~~~!って感じ。クロスギア着けてる?

☆×5

TRICK-Ci+LUS

いや~~~~連続Ci+LUSじゃん~~~!!!!紅神龍バルガゲイザーかよ~~~~~!!!!

龍解!!!!!!龍素王 Q.E.D!!!!!!!

ふわふわした曲と歌詞だけど前の2つほどじゃないですね。ちょいかっこよさもあるように感じるわね。

ちょっと強い女の子がテーマって感じですかね。いいわね~~~~あざといわねぇ…

あざとすぎてアザトースになっちゃったわねぇ…

空色スキップ-Ci+LUS

女の子目線の曲と男の子目線の曲を交互に歌ってる感じかな?

割りかし落ち着いた曲調だけど、”Ci+LUSらしさ”は残しててバランスがいいな…

ほう…炭酸抜きコーラですか…

なんかこうどの曲も割りかしまっすぐな人目線の歌って印象を受けますね。

こういうのはメンタルがヘラってる時以外に聞くのが健康にいいって習いました。

いいなぁ…

☆☆☆☆☆

虹になれ-イルミネーションスターズ

出だしの櫻木真乃の声はマジで""""クル”””

トブぜ?聞けよ。

☆5

今回はここまで

こいつ今回☆5しか出してねぇな。

†終わり†