ナナシス一曲一感想Part1

オタクでごんす~~~(チェスト)

ナナシスを布教されたので曲を聴いて感想を書く。簡単!

耳が良くないので歌詞とかググりつつ聞くわね~~~~~!

(Part1って書いたけどいくつになるんだ…?)

国語は5段階評価の内3(出席してテスト赤点じゃなきゃ取れる成績)だったので、それが許せなかったら許してください~~白菜~~~(RAP)

曲名-アーティスト

☆は大体このぐらい好き~~~って感じ(最大5)

光-七咲ニコル

こういう曲は何回か聞くとかシナリオ読んだりとか、こう何かしらコンテンツに対して感情を積み上げた後に聞くと”””来るもの”””があるんだろうなぁという気持ち。

一番最初に聞く曲にはちょっと向いてないと思うけど、映画のEDとかにこれ流れたら泣いちゃう自信ある。

多分「よがったなぁ~~~~~」つって泣いてる。

CV水瀬いのりなので普通に好き。

期待値込めて星4つ!☆☆☆☆

花咲キオトメ-七花少女

The・アイドルソング!って感じの曲ですね~~~~。ユニットのファーストシングルって印象。

明るくていいわね~~~~!サビの「花☆咲☆咲」が好き。

ういういしさがあるわね~~~!

ういういしさ全開!は悪くないけどちょっと小慣れてる感が欲しいのよね(ワガママ)

ユニットのファーストシングルなら100点だと思う。

次に期待かな~~☆3つ!

スノードロップ-七花少女

おっ!小慣れてるじゃん!いいじゃん!がファーストインプレッション。

ういういしさは残しつつ、ブラッシュアップに成功した感じ。

多分2曲目なんだと思うんだけど、いいわね~~~。

ファーストシングルが新規テーマのストラクとしたら2曲目がストラクを強化するブースターって感じがしてすごいいい!

オデ コレ スキ ☆5ツ

今回はこれで終わり! (聞き直しながら感想書いてたら1時間かかった…)