ナナシス一曲一感想Part2

前回のブログはこれ!

juroku161616.hateblo.jp

だいぶ日が空いたのはどうぶつの森のせいです。3割ぐらいは。

感想を書く人:十六 - 好きな言葉は先手必勝と戦線離脱

というわけで書きます。

ミツバチ-Le☆S☆Ca

☆☆☆☆☆

以上。

というのは流石にアレなのでちゃんと感想書くんですけど、おじさんの言語感覚だとこれを上手に表現出来ないんですよねぇ。

すごくいい…なんかこう…娘が歌ってたら泣いちゃうと思う。いい…

曲のテンポとか歌詞とかすごいいい…

オデ Le☆S☆Ca スキ

こいつを言語化するのにめちゃくちゃ苦労したし、出来てないけど好き。

ひよこのうた-Le☆S☆Ca

かっこよ~~~~なにこれ~~~~~曲のタイトルと実際の曲のイメージがだいぶ違うじゃないモォ~~~~~~🐮🐮🐮🐮🐮🐮

なんか理由はないけど刺さるグループとか曲とかあるじゃないですか。ナナシスにおいて、おじさんにはLe☆S☆Caってことなんですよね。

いいな…これ…

いいな…

☆☆☆☆☆

マイ・グラデイション-七花少女

あーイメージ通り!って感じの曲

これは個人的な趣味嗜好的なあれなんですけどハモる歌あんまり好きじゃないんですよね(?)

雰囲気とかはユニット名とか諸々的にいい感じ~~~~

日を分けて4~5回聞くとハマると思う。スルメみたいな曲な気がするわね~~~~

麻雀でいうとメンタンピン高目イーペーコーのテンパイで低目ツモった感覚。何回かやると低目のツモで裏ドラが乗ったりする感じ?(伝わって)

☆3つ半!

アルストロメリア-アルストロメリア

ナナシスじゃねーじゃん!って言われても聞きたくなったから許して欲しいんだよね。

イントロから好き。なんだこれ!!!!!!!

ユニット的には相対的にみるとそこまでなんですけど、曲はめちゃくちゃ好き。放クラも上がるんだけど、欲しい上がり方じゃないんだよね。

グフフ…

確定三色メンタンピン一発ツモ!って感じ!いいねェ~~~✿

☆5つ

SCARLET-CASQUETTE'S

かっこいい感じですね。マジで事前知識が無いユニット。キャラの名前も知らないけど、こういうのもいいよね。

夜のドライブ中に聞きながら運転したいわ~~~

いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!

なんか歌唱力高くない?雰囲気で騙されてるだけ?いやでもこれ実際に歌うと難しいと思うんですよね。どうなんでしょうね?

1副露したトイトイ三暗刻みたいな曲。いいじゃん!これ結構好きだなぁ

☆4つ半!

今日はここまで

次のブログはまたそのうち。

Ci+LUSは約束された勝利だから言語化にまた苦労するんでしょうね~。ワハハハ!

+終わり+