おい、木ぃ切らねぇか?

一度は木こりになりたい。そう思ったことはありませんか?

そんなあなたにTimberman

store.steampowered.com

上にある枝に気をつけて左右に移動しながら木を切るだけ。シンプル。必要な指は2本だけ。

ギコギコはしません。一度が入ってしまったら、スゥーーッと木が降りていってくれるんです。

このゲームの素晴らしい所はコスパが98円と非常にお安い所。そして対戦機能も完備!

よくYoutubeを見てると木こりが斧で丸太に溝を付けて足場を作り、一番上の丸太を切り倒すまでの時間を競う競技の動画がよく流れて来ると思います。

ああいった技術というのは一朝一夕で身につくものではありませんし、別に「職業:木こり」になりたいわけではない…でも木は切りたい…そんな欲求を誰しも抱いたことがあるはずです。

少なくともこんなブログを読んでいるという時点で内なる†木こりへの衝動†は木を切りたがっている訳です。

内なる木こりに身を委ねてみませんか?

そうだ、木こりになろう。

store.steampowered.com

僕は今ロシアでゴミ拾いをするのに忙しいので内なる木こりへの衝動はどこかに行ってしまいました。

終わり