起きたときに夢って覚えてますか?

おじさんは時々変に壮大な夢を見るときがあって、覚えてる範囲でDiscordにメモったりしてます。

なんとなくブログに残そうと思います。

人名はいい感じに置き換えてるのでメモった内容と若干異なります。ご了承ください。

2022/10/21 デイリーミッション

最悪や。夢で デイリーミッションをクリアする学校に通ってたんだけど、幼馴染ポジのヒロインとミステリアスなヒロインがいて俺を狙ってたはずなのに何故か別の人にフォーカスが向いて俺脇役になった。

夢ですら主人公になれない男

2022/07/27 風俗

気がついたらトイレで寝てたんだけど、 風俗に連れてかれて、予約の時間までトイレで時間つぶしてたら、トイレで暴漢に襲われたから実家に帰ることにして、予約の時間すっぽかした 夢を見ました。

トイレで寝るな。

2021/11/16 プラモ

学校で友達にプラも作らせて、完成したプラモイジってたら壊したので、新しいプラモ買い直したら壊したパーツ入ってない夢見た

現実ではプラモを組んでいません。

2020/10/05 半裸中年男性

今日駅から半裸で家に帰る夢見たんだけど、ここにローソンあったらいいのになぁって場所にローソンあってすごい便利だった

ローソン好きなんですよね。ちょっと遠いからあんまり行かないんですけど。

2020/09/24 高校生十六少年

高校生の十六少年が車で高校に向かうも遅刻する夢でなんかクラスメイトの8割ぐらい遅刻して高校の先生に怒られる夢をみた

学校遅刻したこと基本的に無いかもしれない。

2020/09/07 心のふるさと

◯◯村に行く目的でバスに乗る夢を見たけど、△△△方面向かってるバスに乗ってたから◯◯村には一生着かない夢を見た

◯◯村は別に用事があって行ったことは一度もありません。

2020/08/18 落下

今日の夢は高校の同級生が自転車で走ってて、道に出来てた段差(1mくらい)からまっすぐ落ちて、柵に腹を打ち付けて怪我する夢。

小さい頃、ブランコから飛ぶ遊びしてて柵にお腹ぶつけて痛かった事があったのを思い出しました。

2020/06/23 俺、よゐこかもしれん…

よゐこ有野になって知らない人の家にメカブ(というか海藻系の何か)貰いに行く夢見た

めかぶ好きです。

2020/06/21 郡山IC

車でマジで知らない人たちと郡山ICからなんか遠いICまで車で行って、用事済ませて、一人で謎のICから自転車で帰ろうとするけど、自転車だからIC出来ないし、途中で高速道路を離脱してから郡山ICに帰ろうとする夢見た。

高速道路で自転車に乗るな。ちなみに郡山ICって存在するんですか?

2020/05/15 R18

直列つなぎ

あまりにゲス過ぎて言うか迷ったんだけど女を2列に並べて乳首の直列つなぎを競う夢を見ました

2020/05/11 セットでお得

友達Aと友達Bと僕で THE Wi-FIと契約して、 合わせて月額制のエロ動画サイトに登録したんだけど(セットで登録すると安くなる)、 月額で払う料金の他に、諸経費で1万ちょい追加でかかることを会社の人に指摘される夢を見た。 その月額制のサイトを解約しようとすると、グラブル内のゲームアイテムを返納しなきゃ行けなくて意味わからなすぎて目が覚めた

THE Wi-Fiっていうサービスがあったがなんか問題になって無くなりましたね。

2023/07/09 新アイドルユニット

何故かシャニマス赤坂アカが作詞を務めるクラスのTier1女子を集めたユニットが新登場する夢見た。ユニット名はルックスリア。

終わり

小さい頃は大きな丸い球体に追われる夢と、落下する夢と、ウォータースライダーで滑ってる間に唐揚げを作る工程を経過して最後機械の口に食べられる夢を見てたのを今でも覚えています。