ナナシス一曲一感想Part5

前回のブログはこれ!

juroku161616.hateblo.jp

そろそろ書かないと永遠に書き終わらないわね(年内には終わるだろw)

唐揚げを作ってたら鍋の外に油をこぼしてしまい、火柱が出現しました。気をつけようね。

というわけで書きます。

Winning Day-KARAKURI

かっけー!って感じの曲だけど、おじさんはちょっと苦手。

理由はわからないけど、なんか苦手という困った感じ。

多分こういうテクノ系でスローテンポなサウンドをおじさんが聞き慣れていないというのも大きいと思う。

他の曲を聞くとかシナリオ読むと評価変わるかも?

あんまり得意じゃないかなぁ ☆1つ

WORLD'S END-セブンスシスターズ

サビのメロディが心地いい感じはしますね。

セブンシスターズ、実力的な強さを感じさせる曲調ですよね。

可愛い系というよりはかっこいい系的なアレ。

割と好きかもしれない。けど一歩足りない感じもある。

☆3.5

The Straight Light-Tokyo 7th シスターズ

歌詞ググろうとしても全然引っ掛かんねぇし、なんかずっと同じメロディ流れてんなぁとか思ってたらこれアルバムのOPテーマ的なやつだと気がついたのは今更になってだったあ~~~(アゲハ蝶/ポルノグラフィティ)

特筆することはあんまりないけど、おしゃれだね。おじさん、あんまりインスト聞かないけど。

☆2かな

スタートライン-777☆SISTERS

雑な認識ですけど、コンテンツの中心になる曲・ユニットが777☆SISTERSですよね。

おじさん、シナリオ込とかじゃないと基本全体曲よりユニット曲のが癖が出て好きなんですよね。

全体曲って良くも悪くもある程度テンプレートがあって、癖が無い感じの曲多いじゃないですか。

あー普通だなぁと思いました。

☆3

星屑☆シーカー-WITCH NUMBER 4

日常系アニメのOPにありそう。

割と好きな部類ですなぁ~~~

犬ハサ声優の加隈亜衣を信じろ

合間のテクノっぽい音好き。

テンポ的にはこれ以上遅い曲はあんまり好きじゃないかもといった所なので、割といいバランス

☆4

いかがでしたか?

今日の晩ごはんは納豆ごはんでした。

終わり