明るく生きた2022

この記事は、だらだらやるAdvent Calendar 2022の12/2の記事です。

adventar.org

人が用意したコンテンツ⛵に乗っかってなにかするっていうのはやってる感✍と労力のコスパ💴がすごい良いですよね。

とりあえず2日目。出だしなのでみんなが✩明るく✩ハッピー✩になるブログになるように心掛けます!

今回のブログのテーマは2022年の📔振り返り📔!です!

はじめに

皆さん、2022年はどうでしたか?

僕の2022年をざっくり振り返ると

  • 初めてのPCR
  • 36協定を無視!?☠
  • すぐ行ける精神科🏥どこ!?
  • 抗不安薬💊キクゥ~~~
  • 初めての休職👼
  • 初めての1人水族館🐬
  • 労働復帰👼
  • 初めての傷病手当金💴

以上のように、とても明るい1年でした。

いい感じにつらつら書いていこうと思います。

今年もあっという間!まるで半年みたい!

1-6月の記憶がなぜかありません。どうしてでしょう。覚えている範囲で続きを書きます。

6月に行った華々しい精神科デビューの思い出は以下のブログで読めます。僕はちょっと読みたくありませんが。

juroku161616.hateblo.jp

初めて精神科でもらえる💊お薬💊を接種した時はすごい精神的に元気になりました。

仕事終わりに「明日仕事に行きたくないし、腕🦾を折れば仕事に行かなくてもいいのかな」と考えながら家に帰る日々とはおさらばできます。

みなさんも仕事にいかない為に腕を折る事を考え始めたら精神科へ行くことをオススメします。

ストレスの原因は人によって変わると思いますが、ザンギョウというものが永続的に30時間以上確定してたり、月のザンギョウが100時間を超える場合はメンタルの健康を考えてみるのもいいかもしれませんね。

そういえば何故かわかりませんが、お医者さんから封筒に入った書類を会社に提出したら仕事に来なくていいよって言われました。

優しいですね。

今はまた仕事しに来てねって言われて働いてます。優しいですね。

juroku161616.hateblo.jp

そういえば初めての傷病手当は申請してから約1ヶ月後、2回目は2週間ほどで入金💵されました。

参考にしてください。

水族館はいいぞ!マグロも見れるし!

みなさんは水族館好きですか?

僕は小さい頃、水族館や動物園でウサイン・ボルト💨のように駆け巡るような子供だったようです。もう見たから帰りたい!と帰りたい速さまでオリンピック級。

ソロ水族館に行った時のブログは以下で読めます。

juroku161616.hateblo.jp

行った当日は深海の生物コーナーみたいなのが見れなくて残念でした。また行きたいな。

いかがでしたか??

僕のハッピー❤な気持ちのおすそ分けが出来ていたら幸いです。

このネタ、今年いっぱいは何度もこすっていいかなと思っているのですが、実は意外と面白くないのかもしれません。

お医者さん👨‍⚕からもらったお薬💊の副作用でお酒が飲めなかったので、そろそろお酒🍺が飲みたいです。

なんとなく1人で飲みに行くのはもったいない気がして行けてないので誰か飲みに行きましょう。

ちなみに執筆時点で喉が痛く37.2度♨で、2日前は38.3度♨♨ぐらいまで出ました。

温かいことは良いことなのできっとハッピーですね。

今年は久しぶりに色々ありました。十六史の中だと社内ラグビー🏈事件ぶりだと思います。*1

あと1ヶ月の間に何を成すかは人それぞれだと思いますが、僕はポケモン👾とスプラトゥーン🦑をしようと思います。

最後に

なんとなくオススメしたいAmazonの商品のリンクを貼ってお別れにしたいと思います。

セール💰は終わっていますが、これを見てから買うということは別にセール💰でも欲しいと思う商品じゃないと思うから無問題だと思います。

アフィ等はやっていません。やり方がわからないから。

  • 切る🔪ってストレス解消になりますよね

  • 令和一面白いゲーム🧊🐧🧊

*1:社内ラグビー🏈事件とは前職の社内で上司とラグビー🏈をすることになった事件です。