雑記

は~い♡市川 十六、人間1年生でーす!

十六はね、十六の手取りが"""1億"""超えるだけでいいの

グラブルの話

インスピレーションを刺激されたので肉集めフルオート編成を作りました。意味はあんまりないと思います。ある意味0ポチ通常軸。

市川雛菜の話

親愛度6になりました。雛菜…!

すごく可愛いし、可愛いね。

ほっぺに生クリームついてる時に、自分でそれ取って、ナプキンで手を拭いて欲しい。雛菜は拭った指をしゃぶらないと思うから

雛菜…

勝手に雛菜と人の距離感を雛菜の聖域<<サンクチュアリ>>って呼んでるんですけど、誰も使ってない(それはそう)

周りにやは~♡をキメてる人が少ない(吐露してない)印象。

キメてけ

スマートウォッチ(Garmin)の話

睡眠トラッキングがガバガバ過ぎる

昼寝の時間を計測してくれないのちょっとジェッタシーじゃない?

自分の話

松屋で晩ごはん決めようと思ったら普通に20時以降はお持ち帰りだけって言われてそこそこ泣いちゃった。

まぁしょうがないので男らしく「叩く!バックスラッシュ!」とモナドを駆使して帰りました

最近(昨日から)、陽キャなのでワンピースを見始めました。

目的は「”””行きたい”””って言え~~~~!!!!!」「イ"ギ"ダ"イ"!」のやり取りを見たいからなので、序盤の所は割と雑に見てます。

ウソップ海賊団とか解散するぐらいでそんな泣くなよw

最近見つけた俺の答え

終近平