My New Gear...

My New Gear…

なんだこのクソブログ!?

買いました。新しいPC。

グラボGTX1060とメモリ8GBのPCはもう辛いよ~~~~って思ってたんですけど、

先日ACの新作が発表された際に

と、ある人がおっしゃっていて、私の物欲が

こうなりました。

こんなクソみたいな画像を作るために20分ぐらいかけました。クソ。

今回のブログではもうこのある人は出てきません。

PCどんなもん?

スペックというか構成は先のツイートにのっけてるやつの通りですが、

CPUはi7-12700 メモリは32GB ストレージは2TB グラボはGTX 3070

です。

とりあえずApexやらOW2やらを1戦ずつやってきましたが、敵が瞬間移動しないし、撃ち合いの際にカクつかないのですごい!となりました。

値段的にはまぁ普通ぐらいだと思います。

さようなら。今後の収入。

なんか無駄にデバイスも生えてない?

一緒に買うとなんかちょっとお得だったのでついでに買いました。

G PRO(キーボード)とG PRO(マウス)とG PRO(ヘッドセット)です。

ちなみにキーボードは今使っているものと全く同じです。(???)

このPC買った後にKX800を買ったのですが(下の画像)

腕が4本ある疑惑が出来ました。

真実は君の目で直接確かめて見てください。

キーボードはキースイッチも変えれるし、今だと最初から好きなキースイッチを選べるので結構オススメです。

マウスは軽いですね。よくわかんないですけど、わざわざこれだけ買うならスーパーライト買えばいいと思います。僕は来年ぐらいに買います。

ヘッドセットは開けてないのでよくわかりません。そのうち使います。もしくは一緒にベイブレードしてくれたらあげます。

買ってよかった?

今のところ初期不良なども無く動いているのでハッピー!ラッキー!みんなにとーどけ!って感じです。

王様気分でOh!サマータイム(最高! ) って感じでもあります。

終わりに

ご利用は計画的に!