雑記 20230309

花粉がヤバいね。アイネ・クライネ・ナハトムジーク

こんばんは。十六です。

とりあえず更新しておきます。

デブが踏み台を買った話

蛍光灯が切れてしまったので交換しようと思ったんですが、手が届かない。

自らの人権の少なさにひしがれながら以前交換したときはどうしたかな~と考えた時に、前回は「テーブルの上に乗って交換したな」というのを思い出しました。

しかし以前乗っていたもとい使っていたテーブルは新しくPCデスクを新調した際に「誰も遊びに来ないし、テーブル複数あってもいらないよな」と思ったので捨てました。

困った困った。新しいテーブルを買ってもいいが基本的に邪魔になるしなぁと思った時に「踏み台でいいか」となりました。

ここで新しい問題。バーチャル力士✋(張り手)が乗っても大丈夫そうな踏み台はあるのかと。

乗って壊れて落ちたらデブは自らの位置エネルギーにより自壊してしまうぞと。

結論から言うと普通にあったんですけど、去年メンタルを壊したネガティブメンヘラバーチャル力士デブは考えました。

ネガティブなデブ、ネガデブ…w

愛用しているヨドバシ.comを眺めつつ、ありました!デブが乗っても大丈夫そうな踏み台

使用した使用感の感想ですが、デブにはちょっと狭いので2つ買ってもいいかもです。片足をどっかにおけるなら別にこれ一つで用が足ります。

果たして何人が踏み台壊れるかも…と思いながら買ったことがあるかわかりませんが、踏み台レビューでした。

最近十六、VALORANT頑張ってるな…

なんとなくデスマッチぐらいしか回してなかったVALOですが、今週ぐらいからアンレートをちょっとずつ回しています。VALO@4

なおボコボコ。一生勝てない。

ざっくり反省点をあげるとするならば、

  • 反応がジジイ過ぎて打ち合いのテンポで負ける
  • リロード癖(スプラトゥーンみたいにイカ状態でリロードさせて欲しい)
  • 攻め、守りの戦略がわからない
  • 曲がり角でフラッシュ入れてから入るぐらいしか強そうな動きを知らない

前半2つは癖というか身体に覚えさせる、ゲーム慣れしてくれば改善されると思いますが、

後半2つは動画かなんか見ないとなぁという気持ちです。座学かぁ。人生は勉強や!

お気に入りというかよく使うないし使いたいエージェントは

  • ヨル
  • KAY/O

あたりです。KAY/Oの下からそっと投げるフラッシュバンが好きです。

なんとなくやってる感を意識するのであればモクキャラを使えるのがいいのかなと思いつつオーメン、ブリムあたりがちょっと触りたい気持ちがあります。

game passで全部のエージェント触れるのでちょっとずつやろうと思います。

ちなみに初期で開放されてるキャラ以外はフェイド、ヴァイパー、ヨルを開放しています。俺がやる。

*** 終わり